dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい。通信費と言う名目で、月1万円でていたのですが、2月から、支給されなくなっていました。給料にかかわるものなので、事前に告知があるべきものなのではないかと思うのですが、いかがですか?

A 回答 (4件)

> 実は今朝気がついたのです


では、今日会社へ行ったら聞く!
   
・・・でも、今更という感じがありますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社に戻ったら、確認します。

お礼日時:2018/07/26 09:20

なぜその時点で、会社に聞かなかったのでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は今朝気がついたのです。2月から、基本給の減給があり(了承しました)一緒に減額されていました。通信費の減額は、聞かされていませんでした。

お礼日時:2018/07/26 09:04

普通は告知すべきだよね。




後は実態による!ってところかな?


業務で個人の携帯を使わない状況に変わったなら不支給は当然だからね。
    • good
    • 1

ここで聞いても分からないんで、すぐ会社へ問い合わせてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!