プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2歳の男子卵のアレルギーがでます。お医者さんにはいきましたが、
どうゆうふうに、卵に慣れていけばいいのでしょうか?質問がわかりにくいかもしれませんか、
きみは大丈夫みたいですが、白身が。。
母親は怖くてなかなか実行できません。
将来卵は食べられるようになるのですかね?

質問者からの補足コメント

  • お医者さんはじょじょに慣れてといわれてるみたい、

      補足日時:2018/07/26 08:46

A 回答 (1件)

コンニチハ


最近のアレルギー治療だと
摂取しながら、様子をみるのが
一般的でしょうね
これには、専門家も指導が必要ですから
アレルギー専門医師に相談された方が良いですよ
https://sho.jp/topic/7199
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/28 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!