プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お粥にかけると美味しい調味料を教えてください!

A 回答 (6件)

A)「アラ」って言う海苔りの佃煮、少し甘めで此れが御粥に良く合うのです。

一度試してみてください。

B)なめこ
    • good
    • 1

お粥に合う「おかず」については良く考えますが、


「調味料」については塩くらいしか考えたことありませんでしたね(^^;)

なので、経験は無いので推測ですが、
・ゴマ油
などどうでしょう?

数滴(2、3滴?)垂らせば、中華「風」になりそうです(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴマ油は卵かけご飯に良くかけます!
今度試してみたいと思います(^-^)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/26 19:44

海苔の佃煮 ちりめん山椒


京漬け物 壬生菜

中華風で
搾菜、細かく叩いた干し貝柱
    • good
    • 3
この回答へのお礼

海苔の佃煮大好きなので美味しそうです!
回答ありがとうございますヾ ^_^♪

お礼日時:2018/07/26 15:17

梅塩


抹茶塩
昆布塩
藻塩 など。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

抹茶塩好きなので、やってみます(*^^*)♪
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/26 15:16

ポン酢

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポン酢いいですね(^-^)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/26 13:53

当然「おいしいお塩」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お塩をかけて食べたことがないので試してみます!
回答ありがとうございます(´∇`)

お礼日時:2018/07/26 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!