dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手に湿疹のようなものができました。
手首や腕にもできはじめております。
かゆくてかゆくてたまりません。
何かわかる方いらっしゃいますか?(><)

「手に湿疹のようなものができました。 手首」の質問画像

A 回答 (3件)

私の母が同じようになりますが、


母曰く、ストレス学校溜まると
発疹が出るようです。
    • good
    • 2

チョット水膨れもあるようなので


皮膚科で見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 0

蕁麻疹かな?皮膚科行こう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!