プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

管理職なのに自分んのこといっぱいいっぱいで下を見れないって管理職失格ですか?

A 回答 (4件)

特に中間管理職はそうですよね


だけど貴方は自己分析されてるん
ですから救われますよ
会社には全く意に介せず
のほほんとしてる人も居ますからね
だけど貴方を管理職として
推してくれた方が居ます。
その人に恩返しする為にも
頑張って行く事です。
勿論自分の為にもね!
    • good
    • 0

いや、失格なのは、会社です。

いっぱいいっぱいとは仕事ですか?精神面ですか?どちらにしても、仕事が沢山あり過ぎて、管理に手が回らない等、適性でない人間に、管理職を任せた会社が悪いのであり、あなたに非はありません。
    • good
    • 0

管理職というのは、全体を見回して管理する職=立場、です。


全体が見れないのでは、失格ですね。
    • good
    • 0

うーーーん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!