dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大きくなりたくて1日に卵30個、サバ缶二つ、それにペヤングの超超超大盛を4つ、サラダチキン5つ、プロテイン一回分を10回、そして牛の赤身ステーキ400グラム、おにぎりや菓子パンを5個くらい、他にも家族と同じ食事等食べています。

お腹は苦しいし、常に汗かいてるし、下痢と便秘を繰り返すのに、体は大きくなりません…。
体重80㎏に満たないガリガリです。
トレーニングの使用重量は、なんとなく増えてはいます微々たるものですが。


世の中のデカイ人たちは、これより食べてるんですか??

自分の食事じゃ、カロリー足りませんか?

どんなモンスターミールなんですか??

質問者からの補足コメント

  • ほかにも牛乳2リットル、ジュース1リットル、ごはん1日6合は食べます。

      補足日時:2018/07/26 21:22

A 回答 (3件)

ただただ沢山食べて飲めば体が大きくなるとかぎりません。



 「お腹は苦しいし、常に汗かいてるし、下痢と便秘を繰り返すのに・・」これは逆効果になっている証拠です。大量に食べるから消化管に過剰な負担で消化吸収できていないのです。
 たまにテレビで見る大食する女性、おどろくほど沢山食べるが体はほっそりしています。大食した翌日は排便を10~20回すると話していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに、デカイのに食事そこまで多くない人いますよね。

どこに極意があるんでしょうかね

お礼日時:2018/07/26 21:49

摂食障害・・・ちがう・・・栄養吸収障害と思われます。


普通の人がそれだけ食べたら、体重80kgでは収まりません。

トレーニング方法が間違っているような気がしないこともない。

・・・
今、ボディービルダーの知り合いに連絡が取れないので詳しいことは分かりませんが、
過剰なトレーニングは筋肉を細くすると聞いています。
    • good
    • 1

カロリー云々よりそんだけ毎日食費かかるって


あなた経済的に相当豊かですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

この食事始めたの最近ですが、
すでに、食費どうしようかとなってます。

経済的にでかくなれなければ、
ボディビルやめることになります。

それは嫌ですね。

お礼日時:2018/07/26 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!