アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
ある人のブログを見ていたら健康な生理は夜出ないから夜用ナプキンいらないと書いてありました。
生理のにおいの原因は添加物満載の食事をしたり、加工食品を食べてるからにおうとも書いてありました。
確かに食材がにおいの原因だと書いてあるサイトがありましたが、他にもいろいろな原因があると書いてありこの人の書いてあることは少し胡散臭いと思いました。
私は夜にそれが出るのが当たり前だと思ってましたが、そのブログでは夜出るのは自律神経の乱れと書いてありました。
それさえ直せば夜に出ることはなくなるのですか?

A 回答 (2件)

よくは分からないのですが私は寝てる時はほぼ出血はしませんが朝起きて体を起こすと大量に出血します。

• 0

初めて聞きました!

健康なのかは分からないですが私も夜用ナプキンは買ったことないです。言われてみれば夜は二日目でも量が少ないですね。だけど横になってるからくらいに思ってました。
アラサーで出産もしてるので婦人科は数え切れないほど行ってますが、生理痛が日常生活を送れないほどひどいか出血量が気になるほど多い生理は健康ではなくなんらかの病気の可能性があると言ってる先生に会ったことがあります。量が多い少ないは人それぞれ感覚が違うし人の出血見れないから分からないですよね(笑)気になれば検診ついでにご相談されたほうが確実です。
    • 0