電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花の名前をご教授下さい。
よろしくお願いします。

「花の名は。」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

サンタンカ


アカネ科
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/29 19:54

サンタンカ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/29 19:55

№2様がおっしゃる通り


熱帯植物のサンタンカだと思います。
アカネ科
写真は、満開時です。
「花の名は。」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/29 19:54

ブバルディア



……に似ているかな…と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/29 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!