dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

在日に対して、生活保護費を支給するのってどうなのでしょうか

①支給した金額を、その人が来た国へ請求する
②支給開始は三ヶ月を限度とし、それでも生保から外れられなければ強制帰還

どちらかにすべきでは

質問者からの補足コメント

  • ②支給開始→支給期間

      補足日時:2018/07/28 22:15

A 回答 (9件)

そのとおり!!



ただ、それをするためには、在日についてのそのような法案を国会で通す必要があるかと。

それをするには、まず特定野党の皆さんの反対、邪魔、妨害をなくし、更にまずその法案を提出する議員が必要ですね。
    • good
    • 0

正解。

それが出来ない民族 日本。大人しい民族 国は損をする。現実 大人しいのは野生会は通用しない。
    • good
    • 0

在日に対して、生活保護費を支給するのってどうなのでしょうか


 ↑
とんでもない悪政です。
どうして、外国人に、それも、パチンコ、サラ金、
暴力団、反日と、害悪ばかりばらまいている
連中に税金を使わねばならぬのか。



①支給した金額を、その人が来た国へ請求する
②支給開始は三ヶ月を限度とし、それでも生保から外れられなければ強制帰還
  ↑
そもそも支給するのが間違っています。
請求してきたら、その時点で強制送還。
いや、請求しなくても、全員送還しましょ。



先進国では、外国人も生活保護を受けられる
ところが多いのですが、日本は、その額が
高いです。

参考資料

○外国人への生活保護など 財務省主計局
仏 3,9万/月
独 3,4
スエ 4,4
英国 3,0
米  1,6
日本 6,5~8,3
    • good
    • 0

韓国北朝鮮中華人民共和国が受け入れない。


竹島といい本当身勝手な国だ。
    • good
    • 0

当然ですふんぶはふんむかっ


生保でモーニングとパチンコされては 溜まらんわふんむかっ
    • good
    • 1

不幸者は下を探したがる。

    • good
    • 3

本来の意味とは?


詳しくないので先ほど回答する前に検索したのですが、定義が色々あるようです。
あなたはどのように定義していますか?
    • good
    • 0

「在日」とは、韓国・朝鮮系の方を指していますか?


外国人に対して線引きをするなら、国籍で分けないことが大前提になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本来の意味の在日です

お礼日時:2018/07/28 22:16

いいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょ

お礼日時:2018/07/28 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!