最速怪談選手権

安倍晋三が、明日明後日予定されていた休暇を取りやめて、台風対応をすることになりました。当たり前です。そもそも、国民の税金を使って休暇など、台風が来ようが来まいがありえません。ただでさえあの男は、西日本豪雨の際も飲み会をしていたり、休みすぎです。皆さんも、休みなど与える必要はないと思いますよね?

A 回答 (24件中21~24件)

当然でしょ。


飲み会してなかっただけましか。
    • good
    • 0

安倍総理が辞めたらこの人のアカウント名は何になるんだろ?



次の総理の名前になるのかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私がこんなに怒りを覚えた総理大臣は、森喜朗と麻生太郎と、この安倍晋三だけです。

お礼日時:2018/07/29 23:31

台風の影響、予想よりはかなり小さいみたいですから、それで格好つける気になったのでしょう。

    • good
    • 0

まあでも一応国民には分からない重い責任背負ってますからね。


国民にはできない仕事してますから。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!