準・究極の選択

キャンパスがきれいな国公立大学を教えてください。

A 回答 (3件)

校舎は汚くても良いのですね?


キャンパスが綺麗な公立大は、北大だと思います。
    • good
    • 0

東北大学

    • good
    • 1

北海道大学!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!