電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金に困っているというか、消費者金融も限度額まで借りてしまい、クレカのキャッシングも使ってしまい、かなりギリギリの状態でいました。
そんな時に、バイトもクビになってしまい、家賃とか支払いに困りSNSにきていた融資可能というメールに連絡してしまいました。
30万借りたのですが、よくよく調べてみると、ソフトヤミ金というもののようです、
すごく怖くて仕方ないのですが闇金ほど怖くないでしょうか?
返済はなんとか遅れないようにしていますが、恐怖心しかありません。

A 回答 (5件)

返しているうちは 怖くない


返せなくなったら 当然 怖い
金利は何%ですか 18%以内なら違法ではありません
そして、業としてではなく 個人として貸している(よくある手です)なら 別な話です
    • good
    • 1

闇にソフトもハードも無いよ


親族に借りるなりして、
早く返済するのが賢明です
    • good
    • 4

闇金は闇金。


軽い言葉で誘っても中身は一緒。
    • good
    • 1

利子は月何%?

    • good
    • 0

返済期日のサイクルは何日あるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!