プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは何語ですか?
教えてください(><)

「これは何語ですか? 教えてください(><」の質問画像

A 回答 (5件)

タイ語ですね。



ちなみに、55555555の部分、タイ語では5はハーという音になります。故にこれは、ハハハハハハハハとなります。
つまり、日本のネットスラングにおけるwwwwwwwwであり、英語のスラングでのLoLに相当するものです。
    • good
    • 1

タイ語学習者です。


これは、タイ語です。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

私にはタイ語に見えるけど。

    • good
    • 1

アラビア語ですね。


https://www.excite.co.jp/world/arabic/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!