dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レオパレスは単身専用の賃貸アパートですか?
彼女と住みたいんです^^;

A 回答 (4件)

やめときな!家賃高いし、壁はめちゃくちゃ薄い。

てか壁ないんじゃないの?ってくらい薄い。隣の部屋の携帯のバイブ音まで聞こえてくるから。
彼女の喘ぎ声なんてアパート全体に聞こえちゃうよ?いいの?彼女がマグロならいいと思うけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに壁は薄いようで下の階の住民の音が若干2階まで聞こえてきました^^;
社宅なので住まざるをえないのですが、同棲は辞めておきます。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/04 21:50

自分の部屋の右隣の部屋の人がドンって音立てると、自分左隣の部屋の人がドンってやる


っていうAA探したんですが、検索したんですが見つけれられなくて代わりに
こんなAAがありました。

---------------------------------------------------------------------------------------------
レオパレスの裏技として、つっかえ棒ポールを部屋の中央に設置しておくと
隣の奴が壁ドンしてきた時、その衝撃と音が全て逆側の部屋に流れる。

メリットとしては特に何も無いが、
デメリットとして自分が壁ドンしたと思われる事と、
部屋のど真ん中に邪魔なポールがある事と、
あまり強くつっかえさせると壁を突き破ってしまう事くらい。
   |
  ━━━━━━━━━
   |
   |__(´・ω・`)__
  /    (∩∩)

ドンッ!| ,, ,, ,, ,, ,,
  ━━━━━━━━━
   | ~ ~ ~ ~ ~
   |__(・ω・`)__
  /    (∩∩)

   |      ,, ,, ,, ,, ,, ドンッ!
  ━━━━━━━━━
   |     ~ ~ ~ ~ ~
   |__(´・ω・)__
  /    (∩∩)

ドンッ!| ,, ,, ,, ,, ,, ,, ,, ,, ,, ,, ドンッ!
  ━━━━━━━━━
   | ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
   |__ (^ν^)__
  /    (∩∩)
---------------------------------------------------------------------------------------------

よくレオパレス21は壁薄い、壁薄いっていわれていましたが、
この間、全国ニュースにもなりましたが、

レオパレス物件、壁が足りてなかった? 法令違反の疑いで3.7万棟を調査へ
防火や防音効果のための壁がないことが分かった
https://www.huffingtonpost.jp/2018/05/29/leopala …

http://www.leopalace21.co.jp/news/2018/0529_2507 …

本当に壁薄かったという事実があり、彼女とセックスしたりしたら隣の住人が
毎日喜んでしまうような話になると思います。

自分は神経質な方なので落ち着かないのであまり住みたいとは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

壁は本当に薄いようですね^^;
社宅なので住まざるをえないのですが、同棲は辞めておきます。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/04 21:52

レオパレスは単身用以外にも世帯用もあります。


でも、おすすめしない。
理由はたくさんあるけど
とにかく訴訟に発展する事も多いのは事実
不動産関係者間でも評判は良くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同業者間でも評判悪いんですね^^;
社宅なので住まざるをえないのですが、同棲は辞めておきます。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/04 21:52

上と下で生き別れですよ。


ニクロム線の熱源でできることは知れています。
そこまでお金をかけるなら、もっと良いところがありそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!