一回も披露したことのない豆知識

毎日ブラックサンダーを朝に1個昼に1個夜に1個食べてたら太りますか?他のご飯は食べません

A 回答 (6件)

病気で死ぬ

    • good
    • 0

まだバランスの良い食事を取り食後のおやつとして食べた方がいいよ

    • good
    • 0

痩せるでしょうけど、ブヨブヨしてくるでしょうね。

あと、眠れなくなり、心身を病むでしょう。
    • good
    • 0

タンパク質もないしバランス最悪。

栄養失調になると脳から生存本能が働き、否応無しにバカ食いが止まらなくなりブクブクになるね。
カロリーコントロールでダイエットしようなんて人が皆通る道だ。
学習能力ないなあ。カロリー制限ダイエットは間違いなく失敗するのに、、、

きちんとバランス良い食事、運動、睡眠、これしかないのに、、、
    • good
    • 1

ブラックサンダー 栄養成分


(1本(標準21g)当たり)
エネルギー 112kcal
たんぱく質 1.3g
脂質 6.0g
炭水化物 13.1g
食塩相当量  0.2g

これを3本。 一日336lcal 赤ちゃんだって生きていられない。

2週間後、幸運にも生きていれば、こうなる。
 ↓画像参照
いや、脂質と炭水化物ばっかりだから、お腹がもっと膨らんでるかも。
「毎日ブラックサンダーを朝に1個昼に1個夜」の回答画像2
    • good
    • 2

倒れますね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!