プロが教えるわが家の防犯対策術!

痩せたい
彼氏が結構なイケメンで、自分は地味でふとっているため周りから批判されます。どうしても、見返してやりたいです。
お願いします。

A 回答 (5件)

そのままでいいのです。



あなたの彼は、自分のほうが格好いい格差カップルとして、お付き合いしたい人かもしれないからです。

もしくは、浮気しなさそうだから安心感があるという理由から、それが、その彼のタイプかもしれないのですよ。


まわりに、あれこれ言われても、彼が
俺が好きなんだからきにするな!とか
俺が好きで付き合ってるんだから外野は黙れ!
とか
何かしら、まわりを黙らせるアクションをしてくれる筈ですが、どうですか?


あなたが、注目しなければいけないのは、
彼の、
傷付いたあなたに対する言動であって、まわりの人達の言葉ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
とても励まされます

お礼日時:2018/08/04 10:58

まずは身長体重をどうぞ。

    • good
    • 2

そのままで良いじゃないですか。


周りの人のためにお付き合いをしている訳ではないのでしょう?
周りの意見の通りにする事が見返すという事なのでしょうか?
イケメンだからって地味でデブが嫌いなのですか?
不釣り合いかどうかは周りの見え方。
彼に言われたのならまだしも他の人の意見なんかどーでもいいでしょ。
地味デブ女がイケメンと付き合ってる事に僻んでるだけですよ!

お二人の世界でお幸せに!
(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
とても自身がつきました

お礼日時:2018/08/04 10:59

No.1です、追記です。



職場でも学校でもいいです、周囲の人達に「私はダイエットします、目標○○kgです」と宣言しましょう。
親しい人にも、そうでない人にも、どんどん宣言しましょう。
人間の心は弱いものですが、周囲からのプレッシャーがあれば続けられます。
特に自分のことをあまりよく思っていない人に言えば、「もし失敗したらボロクソに言われる」というプレッシャーが発生するので効果的です。
それに、余計に食べないように協力もしてくれます。
何かあるたびに、「○○さんはダイエット中だから」と気を使ってくれるでしょう。
周囲から見られて、気を使われて、簡単には引き下がれないように自分を追い込みましょう。
これは効きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
そうすれば、余計な食事も減りますね!
ありがとうございます

お礼日時:2018/08/04 02:58

本当は「体のことをきちんと勉強して」と言いたいところですが、簡単に書きます。



20時以降、寝るまでに何も食べないことです。
20時過ぎたら、水かお茶以外は口にしない。
あと出来れば、昼間も余計に食べないようにしましょう。
普通のバランスのとれた食事のみで、お菓子もジュースも一切口にしないこと。
特にコーラやジュース類は、毒水だと思って一切飲まないこと。
これを続けて慣れてしまえば痩せます。
夜に食事や飲み会に誘われても、全部断りましょう。
人が食べているのを見るだけで、我慢できなくなります。
お腹がすいたら炭酸水を飲めば、お腹がふくれて我慢できます。

あと出来ればですが、体に楽をさせないことです。
よく言いますけど、エスカレーターやエレベーターより階段、そういうことです。
駅までバスで行っているなら、歩きましょう。
電車やバスで空席があっても、立っていましょう。
スーパーに行ったらカゴはカートに載せず、手で持ちましょう。
家の掃除や片付けを、積極的にやりましょう。
自宅で座ろうとするときに、「まだ何か立ってすることはないか」と考えましょう。
そうやって体を動かすことに慣れるのも大事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/04 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!