アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CBR250RR
ninja250
YZF-r25
の3台で迷っているのですが自分には選べません
乗りたいバイクに乗ればいいとは言いますがこの3台全部乗りたいんです。。。。(泣)
遠出したり通勤にも使いたいと思っています

A 回答 (5件)

>通勤にも使いたいと思っています。


そう言うバイクではないので、ツーリング1本に絞って
通勤には別のバイクを選んだ方がいいと思うけど・・・。
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通勤に関してはバイクに乗れればいい程度に考えていますので通勤に不向きなどはあまり気にしていません
あまりにも不向きなら別ですが。。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/04 15:29

そしたら全部試乗するしかねぇよなぁ!


まぁ、全部いいバイクですよ。正直どれも最新のバイクですし、性能面では大差ないですね。
通勤、ロンツーとなると燃費が重要でしょう。この中だと、ninja≧r25>cbrになるかと思います。
しかし、ホンダは頑丈と聞きますので、cbrも捨て難いですね。
私なら、r25>cbr>ninjaの順に欲しいですねぇ。
ちなみに昔は私も国産のメーカーから決めようとか思ってましたが、気がついたらKTMの虜になってました。rc250もぜひ考慮に...
    • good
    • 0

どれもそんなには違わないだろうからホンダドリームかYSPかカワサキ販売店か一番家から近いところで買うのが一番いいと思います

    • good
    • 0

1番誰にでもお勧めするのは、カワサキのニンジャです。


カワサキの並列2気筒エンジンは、長い歴史の中で熟成されてきていますので、
パワーも感覚も耐久性も、文句なしです。

ニンジャは、おそらく3車の中では、1番売れているバイクです。
売れているということは、
買った人の満足度が高いということなので、
安心して、乗りましょう。

CBRは、装備が豪華すぎて、値段が高すぎます。
ここまで、必要ないです。
YZFは、個人的には、デザインがごちゃごちゃしてて、好きでないです。
ニンジャのデザインは、良いと思います。
    • good
    • 0

最近、カワサキのZXーR250とやらが、販売されるとの噂を聞きました。


しかも、何と250で4気筒16バルブエンジンなのだとか。

もし、これが本当に国内販売されるのであれば、
文句なしに、これです。
上記の3台は、良いバイクと言っても、所詮は2気筒。
4気筒には、何を置いても、かないません。
どれだけ、値段が高くても、ちょっと待ってて出るなら、
待つ価値がありますぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4気筒にしか目がないのはあまり。。
2気筒にもいいとこありますし。
回答してくださるのは嬉しいのですが「所詮2気筒」までは言わなくていいと思います
もっと周りをみてください
単気筒でも2気筒でも3気筒でもいいバイクありますよ

お礼日時:2018/08/07 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!