アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定期預金をやる場合100万くらいじゃいい金利のとこに預けて満期になっても雀の涙くらいですか?

A 回答 (14件中11~14件)

定期預金で、今時いい金利のところはないのでは?


http://diamond.jp/articles/-/50932
0.2%としても1年で2千円です。
    • good
    • 0

雀の涙です。

資産運用なので自己責任ですが、投資信託のイデコ、ニーサ、積立てニーサって手段も最近話題になってますよ。
    • good
    • 0

ゆうちょで1年定期で100円ですね、


そっから税金が2割ちょいもってかれるんで
手元に80円も残りません。

あーアホラシ。
    • good
    • 1

雀の涙だよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!