プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが期待する30代メンズの貯金額は?

A 回答 (5件)

結婚式の費用、月給3か月分以上の婚約指輪、賃貸し住宅の礼金、1年分の生活費用、新婚旅行の費用はほしくない?

    • good
    • 0

500万

    • good
    • 2

30代と言っても、30歳と39歳では雲泥の差です。


30歳なら  500万円
39歳なら 1000万円
が最低ラインですね。
    • good
    • 0

1,000万円

    • good
    • 0

収入による。


私(年収500万円)は女ですが27歳で結婚した時点で1,500万円貯めていました。
同じ年の彼(年収350万円)の貯蓄額は500万円でした。
彼は一人暮らしだったので頑張って貯めたんだなと感心しました。
私がここまで貯められたのは株のお陰です。当時はバブル時代でしたので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!