プロが教えるわが家の防犯対策術!

もも裏あたりが痒いです、これはなんですか?

「もも裏あたりが痒いです、これはなんですか」の質問画像

A 回答 (3件)

蕁麻疹ぽくみえますが、、、


このような症状が運動後、食後どのように現れたかにもよりますが、初めてのようでしたら、何かのアレルゲンが反応してると思います。
時間とともに増えたり、小さな島が合体して大きくなっていくものでしたら、ピークを過ぎて消えていきます。
他の箇所にもあったり呼吸が苦しくなることがあればアナフィラキシー症状にも注意です。
そうでなければ、植物などによるかぶれや汗、寒暖による湿疹かもしれなきぇすね。
    • good
    • 1

人の顔にも見えます

    • good
    • 0

うるしとかのかぶれじゃないか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!