アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルはクラス替えでクラス離されるって本当ですか???
続いていればの話です。
先生ってそうゆうことも考えているのですか?
結構酷いような気がする...

A 回答 (3件)

>結構酷いような気がする..


え?同じクラスでいちゃいちゃされたら目障りでしょうがないじゃん
当たり前でしょ学校は勉強するところだよ知らないの
    • good
    • 2

同じクラスにすると、勉強や他の子に悪影響を及ぼすなら、別クラスにするのは当たり前です。


他のカップルをそういった理由で引き離した場合、
あなた方もついでに引き離される可能性もありますけどね。
引き離される人とされない人がいたらまた、ひいきしただのなんだの言われるとめんどくさいからです。
    • good
    • 2

先生も、そういう「○年○組の○○と○○が付き合っている」という情報を先生同士で共有していると先生に聞きました。

勉強に集中するためじゃないでしょうか?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています