プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱりこれからは毎年夏には猛暑しかないのでしょうか?
35℃以上という気温が夏のスタンダードになるのでしょうか?

A 回答 (4件)

2020年には40℃以上という気温が夏のスタンダードになるのでしょう。

オリンピックでは暑さに強い人が
金メダルを手にするでしょう。そして、やがては生き残りゲームと呼ばれる事になります。
    • good
    • 0

酷暑、冷夏を繰り返し段々暑く成っていきます。

    • good
    • 0

温暖化が進んでいるから35℃以上の気温が夏のスタンダードになるのでしょうね。


 これから毎年のように最高気温が更新されることでしょう。
 温暖化防止がさけばれていても石油を大量に使って夏の野菜や果物を真冬に大規模に栽培したり、生活が豊かになるとエネルギーの消費量が増大するから当分温暖化を抑えることはできません。
    • good
    • 0

夏が嫌いになりそうだ笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!