アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

副業で、バレずに働く方法はないですか?
デリヘルの送迎をしようと思ってます

A 回答 (3件)

マイナンバーを要求された段階で もう無理だと思ってください

    • good
    • 0

自宅での内職以外は、副業と本業のスタッフが思わぬところで人間関係がつながっていたり、働いているところや出てくるところを見られてしまうリスクはあります。



また、給与として受け取る仕事であれば、副業先から給与支払報告書が自治体に提出されることがあります。(住民税の関係で発覚)
    • good
    • 0

マイナンバーのお陰で全てないです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!