アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前に左の腕に画像のような発疹がでてきました。
全く痒くありません。
一昨日左腕にもでてきたので皮膚科に行きました。
元々私はアトピー持ちではあるのですが、明らかに痒みのあるアトピーではなく、噛み口などもないし中から出来てるというのが触ってわかる感じです。
皮膚科では原因わからないのでとりあえずステロイドを出しておくと言われたのですが正直絶対ステロイドでは効かないと思いながら一応つけています。
すると今日の夜、お腹、足の甲、太ももにも同じものが出てきました。
私はもう皮膚科に行っても意味がないような気がして…
明日朝に病院に行けるのですが、これはどの病院に行ったらいいのでしょうか?

「至急です…何科を受けたらいいか教えて下さ」の質問画像

A 回答 (3件)

アレルギー科のある内科で見てもらったら良いと思います。

    • good
    • 1

総合診療科があれば総合診療科が良いです。


各専門診療科の枠を飛び越えて診ますので、たらい回しにされる事もありませんし。
    • good
    • 1

総合病院の内科なら、


検査結果も即でますよね

お大事にして下さいね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!