プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は生まれつき心臓が悪く、激しい運動はできません。


今、主婦で子どもが2人います。

3歳と1歳です。

専業主婦なので子どもの世話は私がしています。

ですが、最近体調が良くなく微熱、頭痛、倦怠感が続いています。

洗濯や掃除をしているとすぐに苦しくなってしまいます。


ベビーシッターを頼むのはありですか?

A 回答 (19件中1~10件)

お産大丈夫だったの?

    • good
    • 1

旦那さんがいいと言うなら、使えばいいのでは?

    • good
    • 1

お宅の中で


決めることだとは思いますが

余裕があるなら、どんどん利用しましょう
別に言いたいことある人には言わせておけばいいし
    • good
    • 0

保育園に預けたりとか。

妊娠の可能性はありますか?産婦人科に行かれてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

あり!と思います。

「私は生まれつき心臓が悪く、激しい運動はで」の回答画像15
    • good
    • 0

無理しないで下さい‼️医者に相談して下さい。

    • good
    • 0

どうしてもきつく経済的に余裕があるのならば頼んでもいいと思う。


ただ旦那の許可がいる場合、丁寧に話して状況によっては医師の診察なり受けなければならなくなるかもしれない。
    • good
    • 2

午前中だけでも保育園を勧めます。


公的保育園は、看護師や保健士さんが居ます。
子供の健康状態を常から監視しています。
子供も友達ができたら、健康に結びつくと思います。
お母さんは、家事を午前中に済ましてしまえば、午後は主人が帰るまでつきっきりにできます。
爺の私の幼稚園前の頃は、風邪・腹・中耳炎で医者通いをしていたそうです。
*夜中に、タクシーを呼んで医者に行った事もあるそうです.
    • good
    • 0

私がパワーをあげます。

    • good
    • 0

心臓の手術はされないんですか?小さなお子さんがおられるなら、先の事を考えて手術して済むなら手術されたほうがいいのではないでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!