プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日イライラするのは病気かなんかでしょうか?
前までは生理前とかにしかイライラしなかったんですけど、
最近はほぼ毎日些細なことでイライラして彼氏に当たって揉め事が多くて困っています。回答の方お願いします。

A 回答 (4件)

毎日イライラで病気なら、自分なんて凄い事になっている。


自分の場合、家庭環境が原因なので、ここから抜け出せば治るんだよな〜〜
    • good
    • 3

イライラと肝臓は密接な関係があります。


肝臓が丈夫ですと生理問題、イライラはほとんど無いんですね。
肝臓に負担あると出る症状に
イライラ多い、生理問題、目の問題、腹に塊のようなもの、不眠、ちょっとしたことに驚き怯える、手足の痺れ、うつ等あります。
血液検査で肝数値をチエックしたり、夜11時以降の就寝は肝臓を痛めるので早寝が良いです。
血行促進の漢方(高麗人参エキス等)おすすめです。
御参考に
    • good
    • 1

一年中そうなら、心の病です。



最近だけなら、連日の猛暑でストレスが蓄積されているので、誰でも気が短くなっていますよ。
    • good
    • 1

無きにしも非ずですが、「病気」かどうかを診断できるのは、「医師」だけですので、かかりつけの病院で、診察してもらってはどうでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!