dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

えなって名前は에나であってますか?それとも애나があってますか?教えてください!

韓国語

A 回答 (4件)

에나もあるし애나もあります


韓国も名前は漢字を使います(もちろん、韓国ごの名前もありますが、普通漢字です)
だから、漢字が違いだけです
例えば、韓国で有名な俳優のギム・スヒョンさんは韓国語で
김수현,漢字で金秀賢だと使います

韓国では同じ名前だけど、90%以上漢字が違います
    • good
    • 1

Eの音がハングル語に3種類もあるが、違いは少なくどれでも良いかと。

    • good
    • 0

地元が韓国なので、もっと知りたいことがあればコメントお願いします

    • good
    • 0

日本人の名前なんでしょ? 에나です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!