dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は韓国人ですね。理由はネトウヨは無職でヒキコモリで中年親父はちょっと・・。
皆さんは実際韓国人かネトウヨだったらどちらを取ります?理由も添えて

A 回答 (32件中1~10件)

ネトウヨは、在日が作った仮想嫌韓派なので、


付き合うことは不可能。

韓国人は、必要ならば付き合う
    • good
    • 0

ネトウヨですね


日本人のほうがいいです
    • good
    • 0

その質問は韓国人を差別しています。


韓国人も同じ人間ですから
もっやさしい気持ちで接してあげて下さい。
朝鮮人は恩を仇で返すような人種ではありません。
    • good
    • 0

むやみにどちらがいいとはいえませんね


お金を持ってるほうがいいと思います
    • good
    • 0

実際に個人と顔を合わせてお付き合いしない事には何とも言えません。

    • good
    • 0

私も韓国人ですね



ネトウヨは無職でヒキコモリで中年親父ですが
韓国人は探せばまともな人が
いると思います。
    • good
    • 0

ちんぽをみて、清潔な方を選びます

    • good
    • 0

ないと思うけどネトウヨかな


韓国人みたいな話通じない奴と付き合うくらいならまだ会話できるほうを選ぶ
    • good
    • 0

ネトウヨのほうがましな気がします。

    • good
    • 0

どちらもお断り…と行きたいところですが


右翼の方にもマトモな方はいらっしゃると思います
なので、ネトウヨの方を選びますね
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!