dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は韓国人ですね。理由はネトウヨは無職でヒキコモリで中年親父はちょっと・・。
皆さんは実際韓国人かネトウヨだったらどちらを取ります?理由も添えて

A 回答 (32件中11~20件)

若くてイケメンのネトウヨもいるかもしれませんよ。


韓国人には若くてもイケメンの人はいません。
よってネトウヨですね。
    • good
    • 0

ネトウヨですね


韓国人は親族付き合いが大変と聞くので遠慮したいです
    • good
    • 0

ケツ掘られるくらいならネトウヨ君の方がマシです

    • good
    • 0

どちらもネトウヨ韓国人以外のスペックなどが同一であるならばネトウヨですかね


ネトウヨはすぐ周りに影響される可能性が高いのでこちらからネトウヨをやめさせることができる可能性がありますが韓国人はどうやっても韓国人ですからね
まあよっぽど好きでないと付き合わないですけどね
    • good
    • 0

好きになった方ですね


あまり思想や国籍はこだわりません
    • good
    • 0

まぁ日本人のねとうよの方がいいと思いますね

    • good
    • 0

ヒキコモリだと付き合うのは不可能ですね。


日本語で意思疎通ができるのであればネトウヨの人でも韓国人でもかまいません。
    • good
    • 0

私はネトウヨですね


チョウセン人に酷い目に合わされたので
    • good
    • 0

韓国人にも個人で付き合えばいい人はいるよ


中国人もしかりです
まあ私は付き合いませんが
    • good
    • 0

どっちもどっちですね笑


ネトウヨも韓国人も頭おかしいですし。
韓国人にも良い人はいるんでしょうけど...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!