プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近生きているのが辛いと思うことが多くなりました。
ネガティブになりたくはないのですが、すぐに病んでしまいます。
なにかリラックス出来る方法とかありますか?

A 回答 (3件)

身体鍛えまそふん

    • good
    • 0

匂い?


アロマ

以外とリラックスしますよ

自分に合う
匂い
なかなか無いけど
    • good
    • 1

こんにちは!!



何か、それって
ストレスがたまってるんじゃないんですかね?

それだと、
カラオケに行って
大声で叫んだ方が楽になりますよ!
私も、近所迷惑にならない程度に叫んでますwww

ストレス溜めすぎると
色々と危険だから
とりあえず、発散しましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!