アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店員にリスカがあるとどう思いますか?
コンビニで一年以上バイトしている者です。辛いことがあり、無意識にリスカをしてしまいました。二度とやりません。3個傷がありますが、そのうち2個は薄く切り傷のようなので下地で隠せます。1個は傷は小さいけどほんの少し深めなので絆創膏をしています。手首に絆創膏をしていたらただの怪我だとは思いませんか?来る人はほぼ常連さんばかりで親しい人もたくさんいます。接客もサボってはいません。気持ち悪い質問で申し訳ないです

A 回答 (1件)

アームバンドをすれば良いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

リストバンドのことですか?
逆に不審がられるのでやめておきます、ごめんなさい。

お礼日時:2018/08/10 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!