プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちわ自営業なんですけど
カスミソウをやってます。
儲かりますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

かすみ草をどうやって団扇に入れ込むのか興味があります。


話題になれば儲かると思います。
    • good
    • 2

かすみ草がらのウチワですか。


可愛いですね。
    • good
    • 0

どんな自営業か不明ですが、それがわかれば、たぶん儲からないでしょう。


だって、儲かると保証ができるなら、みなさん真似します。
    • good
    • 0

儲かると思いますよ。


切り花、ドライフラワーなどなど
いろいろできるから。
母の日はじめ花束の名わき役だものね。
    • good
    • 0

「うちわ自営業」って、うちわを製造している?販売している?


カスミソウという種類のうちわがあるのでしょうか?

うちわ業界の人に聞かないとわからないのでは?
「不動産・賃貸カテゴリー」では解る人はいないと思います。
    • good
    • 1

>うちわ自営業なんですけど


苗字が松島だったとかw
    • good
    • 0

かすみ荘?

    • good
    • 1

よく判らない質問だけど・・。



「やってます」なら、儲かるかどうかは、自分が一番判るんじゃないでしょうか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!