アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尿意をなかなか感じなくなりました。汗は人よりは少ないと思います。中学3年生です原因はどんなものが考えられますか?

A 回答 (2件)

夏の暑さでしょう。

尿量は減りますから。

もし1日1,2回の排尿(普段より回数が減っている)、かつ1回の尿量がむちゃくちゃ増えて、ちびってしまう。。というのであれば
もしかしたら、自律神経や、脊髄の問題の可能性もわずかながらあります。

とはいえ夏ですので問題ないと思いますが。。

ちなみに私は上司とゴルフや旅行に行ってるときは1日1回しかおしっこしません。
もう緊張状態で尿意を忘れているようです。
    • good
    • 0

夏場なので発汗が盛んなのだ。


ダラダラ流れるのだけが汗でない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!