アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって外反肘ですか?
なんか肘が変形してるように見えるんですが〜
自分ガリガリというのもあって腕が細いからこう見えるだけでしょうか?
この腕が本当に嫌です。

「これって外反肘ですか? なんか肘が変形し」の質問画像

A 回答 (3件)

どこがおかしいか全然分からないです。


別にガリガリにも見えないし。

気にし過ぎですよ!
    • good
    • 1

かなり曲がってる。


整形外科で診て貰おう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに曲がってますか?

お礼日時:2018/08/12 18:09

写真だからよけい曲がって見えるのかもしれない。


相当気にしてるようだからお盆明けに整形外科へ行ってみたら?
それで問題なければ安心できるしさ
(´•ᴗ•`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!