アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水槽に出てくるこの白い粒はなんですか?水面に漂っていたり、底に沈んでいるのもあります。

取り出すと、石ころみたいにガッチガチの物や、スポンジみたいに押すと潰れる物もあります。

取り除いても毎日出ます、なんですかこれ?

「水槽に出てくるこの白い粒はなんですか?水」の質問画像

A 回答 (3件)

麦飯石が小さくなってブクブクから飛び出したのでは?水をキレイにする石です。

    • good
    • 0

ポップコーン?

    • good
    • 0

こんばんは



水槽の中に何があるのか分からないので全然分かりませんが、、通常ならこんな事はありませんよね、、。

お子さんとかがイタズラで何か放り込んでいるんじゃないですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!