プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月21日
栃木県宇都宮市
東海寺山門横に咲いていた花です
よろしくお願い致します。
※白は黄色の色違いでしょうか?
ピントが合っていないので不明でも結構です

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (4件)

ハルシャギク

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2018/08/14 09:32

深夜にすみません



両方ともコレオプシスだと思いますが…。
たくさんの品種があります。

黄色花はコレオプシスの中の品種ハルシャギクかと

白花は、ダンシング・コレオプシスではないと
もしくは、ホワイトグレースという品種かなと思います…。

ご参考まで
https://shiny-garden.com/post-3042/

http://garden-vision.net/flower/kagyo/coreopsis. …
    • good
    • 2

どちらもハルシャギクだと思います。

    • good
    • 1

白いお花は


ローダンセマム・アフリカンアイズ に良く似ています。
こちらご参考に。
https://sodatekata.net/flowers/page/131.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!