プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薄いオレンジ色?ピンク色?のおりものが出ました。

先週ぐらいから性行為の際に痛みがあり、
行為は控えていたのですが
昨日性行為があって(やっぱり少し痛かったです)
今朝になってそのような色のおりものが出ました。

あと最近やたらと痒みがあるので
もしかしたらカンジダかも知れないとも思います。
カンジダで不正出血する事はあるのですか?

昨年中絶を1度経験していて、
今は低用量ピルを服用しています。
行為の際コンドームは必ず付けています。

婦人科に行くのが1番早いとは分かっていますが
これらの症状から何が考えられますか???(>_<)

A 回答 (2件)

痛みがあるなら、


出血したんじゃない?

痒みがあるなら、
悪化する前に行った方が良いよ
    • good
    • 2

カンジダになると膣がただれたり炎症をおこして傷ができ、軽く出血することもあります。


痛みとはヒリヒリと熱を持った痛みでしょうか?
そうでしたら痒みもあるためカンジダの可能性が高いと思います。
放置しても悪化するだけなので早めの受診をお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!