プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼくの幼馴染は、なぜかぼくには厳しいし少し怖いです。
「はぁ?とかあっそとかで?とかだから何?とか邪魔だから、あっち行ってくんない?」↩︎ほぼ、喧嘩腰で話してきます。別にぼく、変なことなんて言ってません!
友達には優しいのに…ぼくも優しくして欲しいです。

ぼくと同様な方はいらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

そんなヤツ幼馴染でもなんでもないやん‼️


友達には優しいのに…ぼくも優しくして欲しいです。って何言うてんねん⁉️
そんな事言うてるから舐められてんねん‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔は優しかったのに…成長するにつれ、どんどんひどくなってきた…。

昔は頭を撫でてきたり、抱きついたりしてきたのに…。

お礼日時:2018/08/16 19:27

幼馴染が



年と共に

おっさん馴染み
    • good
    • 0

友達じゃない。

    • good
    • 0

幼馴染はあなたが人が良いので、上目線で言ってくるだけだと思います。


別に喧嘩をしろと言ってるのではなく、あっち行ってくんない?と言われたら、移動しなきゃ良いをです。
そして、聞こえた?って言われたら、うるせぇ!くらい言い返して良いんです。
ですがあなたのキャラも出来てしまってるので、今更上下関係変えるのは難しいけど、嫌な事は嫌とハッキリと言った方が効果はあると思います。
それで離れていくならそれまでの友達ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!