電子書籍の厳選無料作品が豊富!

007 Casino royaleのワンシーン
ですが、この赤ワインの銘柄わかりませんか?

質問者からの補足コメント

  • これです。
    すんません。

    「007 Casino royaleのワン」の補足画像1
      補足日時:2018/08/18 12:22

A 回答 (5件)

ボルドー、サンテミリオンのシャトーアンジェリュス、プルミエクリュクラス(一級畑)で、年号は1982年です。


http://www.jamesbondlifestyle.com/product/ch%C3% …
既回答の価格(47,000円)は特級のグランクリュです。プルミエクリュは、グランクリュより少し安くなりますが、それでもおそらく20,000円以上です。
    • good
    • 1

映画で2万円の安い酒なんて使いませんよ (^_^;

    • good
    • 0

ボルドーの


シャトー・アンジェリュスです。
年代は不明

https://www.enoteca.co.jp/item/detail/010081411

2012年で47,000円
    • good
    • 1

霧島

    • good
    • 0

どの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!