プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学三年生です。
いきなりですが、妊婦でも通える高校はありますか?
なるべく通えるところがいいです

A 回答 (2件)

定時制というのは、基本働きながら通うので、


妊娠している人もいるかもしれませんが、
授業は受けないといけませんね。
ただし、融通が利きやすい高校です。
通信制の高校は、ほとんどが自宅で勉強して
たまにスクーリングで登校する程度です。
こちらは、もっと融通が利きますね。
    • good
    • 0

法的には、どの高校も通えますが、妊婦は10ヶ月ほどで妊婦じゃなくなるんですよね。



乳児を連れて通える高校はありません。また、体育の授業が必修の場合、臨月では運動ができず、単位が取れない可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!