アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が最近うざいです
話してても何もおもろくないし遊んで良いか聞いたらちゃんとした理由もないのにあかんとかゆうてくるし自分で決めろとか言っときながらあかんみたいなニュアンスのことばっかりゆうてくるし
はっきりせえや
うっとーしいねん
最近家でもバイトでもストレスばっかり溜まってくる
ほんまイライラする
なんかストレス発散できることないですか
イライラぶつけるところなくていつか壊れる

A 回答 (2件)

親ではないですが、おばあちゃんがそうゆう人でした。

外で遊びたいっていっても「4時は遊んじゃいけない時間」とか、言っててそれから運動不足、アウトドアになってしまいました。ストレスが溜まっておばあちゃんに、何か言われた時は壁を蹴りまくりましたね。弟がいましたが、弟はおばあちゃんのご機嫌取りですごくイラついてそこから弟が嫌いになりましたね。いまは、もういなくてストレスが無くなりましたが、また会うってなると嫌になります。もう歳なので子供ならあった方がいいと思うんですけど、それでも今でも変わらない性格で大っ嫌いです。離れてからストレスが無くなりました。あなたは、親なので離れることもできません。ハッキリ言った方がいいって思うなもしれませんが、私のおばあちゃんは、ハッキリいっても、元に戻る人でした(ボケ)あなたの親が若いならハッキリ言ってみてはどうでしょうか。無理なら家出を計画した方がよろしいかと。
    • 0

あなたが未熟なだけですよ、

大人になればわかることがあると思います。
矛盾していておかしいと思うかもしれませんが、親も人間ですから
神経質になりすぎないように
適度にストレス発散してくださいね。
    • 0