プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NECのVersaProのPCを使っているのですがusb挿し込んだ時に電源が落ちて、それきり電源入らなくなりずっと画像のような状態です。。
直し方分かる方居ませんk?

「NECのVersaProのPCを使ってい」の質問画像

A 回答 (3件)

USB抜いても変わりませんか?



あと出来ることは、
電源を完全に落として、
繋がってるものを全て外して、
バッテリーも取り外す。
5分くらい待って、全部繋ぎ直しバッテリも入れて、電源オン。

これでどうでしょう?
    • good
    • 0

USBを抜いて下さい。


それで起動しませんか?
    • good
    • 1

パソコンに妙な電気が帯電して、動かなくなることがあります。


下記の開設を参考に、放電を行ってみましょう。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …

それでもダメとなると、物理的な故障の可能性が高くなります。メーカーへ修理に出すくらいしかないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!