アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血圧86の38って低いんですか?
脈拍65拍/分です。
高校2年女子です
今日病院の測定器で測りました。

質問者からの補足コメント

  • 84でした。

      補足日時:2018/08/19 15:49

A 回答 (6件)

もうすぐぶっ倒れます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日、4時間踊りっぱなしでも倒れなかったのできっと測り間違えです、ありがとうございます、

お礼日時:2018/08/19 22:33

立ちくらみがする、手足がしびれる・冷たいなどの症状がなければ、様子見です。


症状があるのならば、病院にいってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりそこらへんの症状はないです、
ありがとうございます^ ^

お礼日時:2018/08/19 22:32

計り間違いじゃない場合


かなり問題あります
看護師に計って貰えば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分測り間違えですね…汗
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/19 22:32

もう一度正しく手を入れて測り直してください。


脈拍は良いが 血圧変ですね、?、
また同じ様なら診察受けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分、測り間違えです、ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/19 22:32

ありえないほど低い。


おだいじに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか…多分測り間違えです汗
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/19 22:31

低い。


低血圧ってやつですね。特に下は低過ぎ。

一般的に血圧の正常値は
最高血圧が120mmHg~129mmHg
最低血圧が80mmHg~84mmHg
となっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃ…ありがとうございます。
測り間違えたかもしれないです汗

お礼日時:2018/08/19 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!