アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子がお母さんに甘えたらどうなりますか?

A 回答 (7件)

喜びます、母親ですからね

    • good
    • 2

例えばどんな風に甘えるのですか?


それによります。
ちなみにうちの次男は甘えん坊です。
長男は素っ気無いので何を考えているのかサッパリ読めませんが、次男は何でも話してくれるので母親としては楽しいし安心できます。
    • good
    • 0

キモいでスルー笑

    • good
    • 0

お母さんは内心うれしいと思いますよ。

    • good
    • 0

マザコン



結果

ヨメコン
    • good
    • 0

マザコンになるとは思いますが、お母さんとしては、たまに甘えられて嬉しいかもしれませんね

    • good
    • 0

マザコンになりますね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!