アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過労気味なのですが、
身体中が浮腫んで痒いです。
虫刺されでもないのに、ダニに噛まれたみたいにあちこちかゆくて、痛く感じる時もあります。

これはアレルギーかなにかでしょうか。
皮膚科受診で良いのでしょうか。

ご教示頂けると助かります!

A 回答 (3件)

身体がむくんでいるのは腎臓とか肝臓が


ダメージを受けていることがありますので
内科に行かれたほうがいいと思います。

お大事に。
    • good
    • 0

疲労やストレスで蕁麻疹が出ることもありますよ。


痒み止めの市販薬もありますが凄く眠くなるので皮膚科で相談して方がいいですね。
    • good
    • 1

とにかく朝イチ


病院へいきましょう

素人でも、異常だなとは判断しますよ
詳しくは調べてもらいましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!