電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在三交代のところで働いております。副業するにあたって皆さんがもし三交代のところで働いている場合にアルバイトをしますか?それとも今の時代なので副業をインターネットでしますか?
三交代勤務と言う不規則の仕事をする中皆さんなら副業するならアルバイトをしますか?それともインターネットで何かできることをしますか?

A 回答 (2件)

三交代で副業はきつくないかい?


8-17時などある程度規則正しい勤務じゃないと、両方の仕事に支障が出る気がする。
    • good
    • 0

職務規定に副業についた触れてるはず。

それに抵触した場合、通常は解雇とかじやないかな?
ま、かなりのリスクはあるよね。少なくとも怪我して労災が当たらないってだけでもわたしは怖い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!