プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吐き気 腹痛 頭痛 微熱 があるのですが、何科に行けばいいのでしょうか?
近くに消化器内科があるのですが、そこでもいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

内科

    • good
    • 1

私はそういう時は胃腸科に行っていますよ!

    • good
    • 0

内科に行ったらいいと思いますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!