プロが教えるわが家の防犯対策術!

剃れど頃でもないのだkれど
ヘーゲルとマルクスが必要ですね。

あとは基本として
デカルト、カント、ニーチェとか

個人的にはプラトンとかソクラテス丘

語学の勉強は何故頭が凄く疲れるのでしょうか
いまだにつらいのですよ。

ドイツ語とか初心者向けのテキストとか
勉強方法とかどんなのがあるのでしょうか。

子本的な方法を教えてください。

A 回答 (6件)

NHK の語学講座、テレビとラジオでやってみるとか。



いい辞書と文法書、欲しいですよね。
    • good
    • 1

(日宇町名)→(ひつような) でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は無駄な長文を書きすぎてもう疲れました。
ラインとかは暫く様子見です。

あと、ツイッターもどうなるのか。

哲学書のテキストの文章で、語学初級でも読める簡単な文章とか
単語とか、まあそいうのあるだのあろうか。そういう話題もね。

お礼日時:2018/08/21 22:43

白水社、朝日出版社、大修館書店、行人社、錬金社



とか調べると、何か出てきますか。
    • good
    • 1

出カルト、家ント、二ッチェ面白い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えは南アのですか。ニーチェの場合は右側が房gれるのですね。
乳房なのですか。

デカルト、間とは左手で

お礼日時:2018/08/22 22:28

ぷらっと、外で暮らす。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば
石黒千尋が医師頃千尋に変kンされたのが謎でしたが、
新種のなまずとか月の表面の水だとか
まだmだあ性的な話題の多い人ですね。

お礼日時:2018/08/22 22:39

ドイツ語とか嫌いだったり、苦手なひとは、いわゆる近代の哲学はやめ等た方がええぞ。



古代哲学ならギリシャ語で行けるそうだ。
ギリシャ語の良いところは、哲学専用の古代ギリシャ語を学ぶだけで、現代のギリシャ人と会話したり、ギリシャのテレビ放送を理解したりするのうりょ樹は求められないこと。

ドイツ語の場合、カントのドイツ語だけではダメで、現代ドイツ語のリスニングやディクテーションもやらないといけないからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す