アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストリップクラブとかで
尻丸出しのお姉さんのお尻をじーーーーっと見つめると
セクハラになる?

A 回答 (6件)

なりません。

裁判になっても見た見てないを証明するのは非常に難しいからです。
    • good
    • 0

なります。



ミーツーと言われて、死刑になります。
    • good
    • 0

何でもかんでもハラスメントと考え過ぎです。


ハラスメントは嫌がらせであり、尻を出して見せるのが商売なんですから、見てあげてなんぼです。
セクハラになる訳がありません。
    • good
    • 0

大丈夫です。


見せるのが商売ですから。
    • good
    • 0

尻を見せてなんぼの店だからOK。

    • good
    • 0

店ごとしょっぴかれたりして

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!