アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何言っても受け入れてくれそうってムカつきませんか⁇

A 回答 (8件)

心がでっかくて何よりと思います。

    • good
    • 1

え?


むしろ、褒め言葉だから深く考えないで手放しで喜んじゃいますけど!
    • good
    • 0

薄っぺらい感じはしますね。

    • good
    • 0

バカにされてますね。

    • good
    • 0

言った人との関係性と言い方にもよりますが、嘗められてる感じはします。

    • good
    • 0

「受け止めてくれそう」ならいいか(^_^;)

    • good
    • 0

何を言っても受け入れる強さとしなやかさを持っていそうに見えるのですね。

褒め言葉です。
    • good
    • 0

褒め言葉でいったんでしょうけど


まあ深く考えれば確かに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!